ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

共働き夫婦の週末子連れキャンプ挑戦ブログ

広島県在住 夫婦+5歳男の子+3歳女の子の家族構成です☀️

子供のイス選び☆コールマンホールディングチェア(。-∀-)

   

こんにちは。
寒すぎて、冬キャンプへの意欲が急激に低下している今日この頃(。-∀-)

そんな寒さにも負けず、長女(3歳妹)は今日も食欲全開です!笑

子供のイス選び☆コールマンホールディングチェア(。-∀-)


初めてのキャンプで子供をイスに座らせる為に毎回抱っこするのが大変だったので、
必然的にキャンプスタイルはロースタイルになった我が家ですが、
子供用のイスをどうしようか考えてました(´∀`*)

せっかく買うなら長く使いたいし。。。
と言っても親と同じスノーピークって訳にもいかないし。。。
カラーもランドロック にマッチするものがいいなぁ。。。
お手頃な価格で。。。

と色々考えて、
これにしました!!

コールマンホールディングチェア

子供のイス選び☆コールマンホールディングチェア(。-∀-)

子供のイス選び☆コールマンホールディングチェア(。-∀-)

子供のイス選び☆コールマンホールディングチェア(。-∀-)

子供のイス選び☆コールマンホールディングチェア(。-∀-)

スポーツオーソリティ20パーセントオフで2脚で確か1万円ちょい。割と高いな。。


感想は
とにかく軽い!
座面が広いので大人も座りやすい!
カラーが真っ赤で綺麗!
ただ、
ちょっと嵩張るのが難点です。。

非常に満足出来る買い物でした(´∀`*)

デイキャンプでもいいから出掛けたいなぁ




最新記事画像
snow peak ランドロック  本領発揮?!Σ('◉⌓◉’)
お盆休み   らかん高原オートキャンプ場
キャンプに行けない週末の過ごし方。。。( ̄^ ̄)
我が家のキャンプ道具積載問題‥Σ(-᷅_-᷄๑)
金曜の仕事帰り。家族で温泉へ(((o(*゚▽゚*)o)))
ケチらなくて良かったイス選び☆snowpeak ローチェア30(´∀`*)
最新記事
 snow peak ランドロック 本領発揮?!Σ('◉⌓◉’) (2018-09-01 10:25)
 お盆休み らかん高原オートキャンプ場 (2018-08-19 12:57)
 キャンプに行けない週末の過ごし方。。。( ̄^ ̄) (2017-12-08 18:22)
 我が家のキャンプ道具積載問題‥Σ(-᷅_-᷄๑) (2017-12-02 22:13)
 金曜の仕事帰り。家族で温泉へ(((o(*゚▽゚*)o))) (2017-11-25 20:29)
 ケチらなくて良かったイス選び☆snowpeak ローチェア30(´∀`*) (2017-11-25 10:09)



この記事へのコメント

初めまして、コメント失礼します\(^o^)/
広島の初心者キャンパーですw
いつもブログを拝見させていただきまして
勝手に親近感を持っておりますw

子供用いすがコールマンですかw
うちの子はマリーナホップのパワーズで買った千円くらいの小さい椅子ですw

我が家もつい最近極寒のデイキャンをしましたが懲りずに年内出動を考えてますw

どこかいいとこないですかね~?

コメント失礼しました<(_ _)>

うっかりうっかり
2017年11月28日 11:14
うっかりさん
コメント頂きありがとうございます!
ちなみに記事先頭の長女の写真は、「むすびのむさし」でうどんを食す長女の写真です笑 広島県人ならではの話が出来て嬉しいです。
やはりこの寒さですから、標高が低いところがいいですよね!
10月頃にデイキャンプで行ったのですが東広島ICすぐそばの憩いの森公園とかどうでしょうか?アクセスも良くて、子供達が遊べる遊具も充実してましたよ!!
http://www.ikoinomoripark.com

136136
2017年11月29日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
子供のイス選び☆コールマンホールディングチェア(。-∀-)
    コメント(2)